BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

2022-11-21から1日間の記事一覧

変態ストーカーに狙われてます/みん未

変態ストーカーに狙われてますの紹介 BL系漫画、「変態ストーカーに狙われてます」を紹介します。 ユーザーレビューなど詳細はこちら 作者は、みん未さんです。 概要・収録作品など 「あーーあ、バレちゃった?」美女を抱くつもりが、男に抱かれてしまった…

ちょっと…皇太子様!/ICHO

ちょっと…皇太子様!の紹介 BL系漫画、「ちょっと…皇太子様!」を紹介します。 ユーザーレビューなど詳細はこちら 作者は、ICHOさんです。 概要・収録作品など ちょっと、皇太子様! どうして僕にこんなことするんです!? かわいい顔に似つかぬ態度でいつ…

愛も憎しみも沈黙の中で/QiangTang

愛も憎しみも沈黙の中での紹介 BL系漫画、「愛も憎しみも沈黙の中で」を紹介します。 ユーザーレビューなど詳細はこちら 作者は、QiangTangさんです。 概要・収録作品など 母親を守るため、悪い噂が絶えない親王の妾として嫁ぐことになった沈玉。可憐な沈…

ミルクと子守唄/ナツハル

ミルクと子守唄の紹介 BL系漫画、「ミルクと子守唄」を紹介します。 ユーザーレビューなど詳細はこちら 作者は、ナツハルさんです。 概要・収録作品など 「野良猫のレンなんかじゃなく、一人の人間として生きたい」自分の気持ちに気づいてしまった蓮は、今…

オーガス学院の秘密/Syball

オーガス学院の秘密の紹介 BL系漫画、「オーガス学院の秘密」を紹介します。 ユーザーレビューなど詳細はこちら 作者は、Syballさんです。 概要・収録作品など 主人公が入学したのは普通の高校ではなく、人外生物が大半の全寮制の高校だった。人間がそこで…