BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

33ページ/嗅愛フェロモン (9)

このページでは、オトメチカ出版のBL系漫画、「嗅愛フェロモン (9)」を紹介します。



嗅愛フェロモン (9)の紹介


作者は、九尾つなしさんです。

概要・収録作品など


【お前のにおい、甘い、興奮する…!】首筋や乳首を舐められて反応するカラダ。勃起したアレを握られて…逃げたいのに抗えないっ!――子供の頃から、なぜか動物に好かれる体質の秋斗は、勤め先の店長の友人・小熊(体はクマみたいに大きい!)にも異様に懐かれていた。匂いに敏感な小熊は「秋斗君は良い匂いがする」と、いつも匂いを嗅いできて…。ある日、小熊に首筋の匂いを嗅がれていると、思わず喘ぎ声が漏れてしまった秋斗。それを聞いた小熊のナニかが反応して…「俺も出したくなったから、ついでに気持ちよくしてやるよ」って!?首筋を匂って、舐めて、乳首にも触って…互いの硬くなったち○こを擦り合わせて――なにこれ、気持ちいい…!


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 ノンケ 身長・体格差 発情 フェチ ほだされ 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 とろとろ秘湯で恋、はじまる。 1


【pt還元】 クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ 1


【pt還元】 かわいいちくびにひとめ惚れ 1