BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

----/僕は腐男子アイドル 56

このページでは、PiccomicsのBL系漫画、「僕は腐男子アイドル 56」を紹介します。



僕は腐男子アイドル 56の紹介


作者は、Ariさんです。

概要・収録作品など


大人気アイドルグループ「Luv U(ラブユー)の末っ子、森田 歩はある日、ファンから一冊の本をプレゼントされる。読んでみるとそれは、Luv Uメンバーを題材にしたファンフィクション小説だった!最初は驚いた歩だが、アイドルの自分ならもっとリアルな描写ができるのでは?と、リーダーの一希と自分を題材に小説を書いてSNSにアップ。その小説がまたたく間に大人気となり、密かに浮かれる歩だったが、メンバーのルイに小説を書いてることがバレてしまい…。


ジャンル

BLコミック フルカラー 恋愛 芸能人 オタク・腐男子 GIGATOON 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 妄想腐男子くん (1)


【pt還元】 「俺のセックス、どこがダメでした?」〜一...


【無料】 SweetFixture 1話:俺の歯が...