BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

36ページ/俺が君の本命じゃなくても 6

このページでは、ソルマーレ編集部のBL系漫画、「俺が君の本命じゃなくても 6」を紹介します。



俺が君の本命じゃなくても 6の紹介


作者は、加森キキさんです。

概要・収録作品など


同僚の北山を密かに想い続ける、リーマン・吉住。その北山から突然告白された!「同じシェアハウスに住んでる男を好きになったんだ。小嶋っていうんだけど」!!!!???? まさかの俺じゃない…だと―――!? しかし、めげるどころか生来の負けん気に火がついた吉住は、恋敵をつぶすことを決意。さっそく件のシェアハウスに引っ越すが、そこには恋敵の小嶋に加えいけ好かないイケメン・千歳もいて、思い通りにことが運ばず…? 吉住は恋敵に勝てるのか!? 様々な思いを抱えた男4人が繰り広げるラブ・カルテット。【フィカス】


ジャンル

BLコミック 恋愛 三角関係 スーツ ライバル 同僚 隣人 片思い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 愛のセリフはいりません (1)


【pt還元】 好きにきまっとろーもん! 1


【pt還元】 抱かせてください古高主任 分冊版 (1)