BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

31ページ/灰の海に夜明けはくるか(3)

このページでは、forcsのBL系漫画、「灰の海に夜明けはくるか(3)」を紹介します。



灰の海に夜明けはくるか(3)の紹介


作者は、園村てとさんです。

概要・収録作品など


第二の性という運命に動かされ、抗う。番になれない二人の運命は――Ω、α、βという第二の性が発現してから数年。性差による問題を描く社会派映画監督・黒木は、新作映画『灰の海』の役者オーディションを控えていた。そこに現れた無名役者・白樺悠。彼との出会いで黒木は、過去を思い出す。――甘く香る肉体、激しく揺れ擦られる熱い行為。αの性が騒いだあの夜。何年も忘れられない、たった一晩を共にしたあのΩだ!不意の再会は黒木と悠の時を再び動かして行く…。第二の性に振り回される世界の中で、二人がたどり着く結末とは?’精一杯の愛’を描くオメガバースストーリー!


ジャンル

BLコミック 恋愛 芸能人 シリアス 業界人 オメガバース 再会 切ない・泣ける 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 グレイゾーン(分冊版) 【第1話】


【pt還元】 その目でしっかり抱いておけ Ep.1


【pt還元】 ワールズエンドブルーバード1【ペーパー付...