BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

33ページ/俺の推しは’神様’です!?(2)

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「俺の推しは’神様’です!?(2)」を紹介します。



俺の推しは’神様’です!?(2)の紹介


作者は、冬至さんです。

概要・収録作品など


正体を隠した国民的アイドル×儀の器に選ばれたオタク【推しとの子作り同棲スタート!】アイドルグループ・Godsのカムイを推してるオタクのまもり。待ちに待った最前ドセン席でのコンサート、大好きなカムイが目の前にいる!生の推しを浴びて大興奮していると、「待っていたぞ 儀の器」カムイはまもりを見てそう囁いた――…。なんとカムイの正体は、【神様】だった!しかも彼の子を産むために選ばれたまもりは、強制的に子作り同棲を強いられることに!?アイドルとして日々努力を惜しまない、そんなカムイの姿が好きだったのに、今まで神の力でチートしてたの!? この’好き’な気持ちもニセモノ…なの!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。