BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

32ページ/ヤクザが転生したら森蘭丸だった件〜信長め、このオレを小姓にさせる気かよ〜 第14巻

このページでは、快感倶楽部のBL系漫画、「ヤクザが転生したら森蘭丸だった件〜信長め、このオレを小姓にさせる気かよ〜 第14巻」を紹介します。



ヤクザが転生したら森蘭丸だった件〜信長め、このオレを小姓にさせる気かよ〜 第14巻の紹介


作者は、冬未さとさんです。

概要・収録作品など


「お前がほしい」そう言って俺の身体を好き勝手に弄ぶのは…あの織田信長!?ヤクザの若頭である統(はじめ)。反感を持った子分たちに銃で胸を撃たれて死んだ──かと思えば、目の前に広がるは戦国時代!!天下の織田信長になぜか気に入られ、「お前は今日から森蘭丸だ!」と訳の分からない宣言をしやがった!おまけに手を縛られて乳首を吸われ、誰も受け入れたことのないアソコを掻き回されて…悔しいのに声が止まらない…!この俺が男に犯されるのか!?若頭から小姓になった統の末路とは!


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 異世界系 和風 極道・刑事 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 バットエンドじゃ終われない 1


【pt還元】 どうしてオレがBLエロゲキャラに!? 1


【pt還元】 獣様は恩返しで孕ませたい【電子単行本版限...