BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

69ページ/二度咲きの恋21

このページでは、SNPのBL系漫画、「二度咲きの恋21」を紹介します。



二度咲きの恋21の紹介


作者は、Ayaseさんです。

概要・収録作品など


お互いを必要としているのに心の距離がある翼族と半悪魔のファンタジーアクションロマンス卵から孵った時、最初に眼にし面倒をみてくれたアレイを愛さざるを得ない「翼族チョンハ」しかしアレイは人間でも女性でもないチョンハの熱い気持ちを受け入れられずにいた。時が経ち、今まで自分だけを見ていたチョンハの態度が冷淡になり、アレイは奥底にある隠れていた感情の火種に気付く。アレイは魔物たちを倒す炒めに、一方チョンハは一族を守るために、お互いの特別な力を必要としていた。そんな二人が危険で不自由な旅にでるずれた感情の差を乗り越え、彼らの運命は消えてしまった火種を蘇らせることができるのだろうか。


ジャンル

BLコミック アクション ファンタジー 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 禁愛〜獣人オメガバース〜 1


【pt還元】 ぼくは童貞魔法つかいのいいなり(フルカラ...


【pt還元】 抱いて濡れて溶けあって―部長秘書の熟れた...