BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

39ページ/結婚してから恋になる〜友達だけど番になります〜(9)

このページでは、DPNブックスのBL系漫画、「結婚してから恋になる〜友達だけど番になります〜(9)」を紹介します。



結婚してから恋になる〜友達だけど番になります〜(9)の紹介


作者は、小鳥遊育さんです。

概要・収録作品など


「もう絶対、絶対会いたくなかった!」――自分がΩだとわかった日から、すべては変わってしまった。不安定なヒートのせいで、友達も仕事も夢も諦めて、くすぶるように生きる春斗。だけどある日、同級生で親友だった礼良と再会する。彼は、初ヒートの時にそばにいた唯一のαだった。ヒートの衝動に突き動かされて、本能に抗えずキスをした。校舎の片隅で、眩暈がしそうなほど濃密なキスを…。もう友達ではいられない。そう悟った春斗は礼良の前から姿を消す。そして大人になった今、彼はいきなり「俺の番になって欲しい」と契約上の番になることを持ち掛けてきた…!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 同級生 オメガバース 契約 発情 再会 切ない・泣ける 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 結婚してから恋になる〜友達だけど番になり...


【pt還元】 君主様は嫁ぎたいッ【電子限定おまけ付き】


【pt還元】 年下シェフのとろけるおねだり【電子単行本...