BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

34ページ/インキュバスアイドル、初めて恋に落ちました【バラ売り】 第6話

このページでは、ジュネット/マガジン・マガジンのBL系漫画、「インキュバスアイドル、初めて恋に落ちました【バラ売り】 第6話」を紹介します。



インキュバスアイドル、初めて恋に落ちました【バラ売り】 第6話の紹介


作者は、アカギギショウさんです。

概要・収録作品など


アイドル・乙葉美墨はインキュバスの血を引く存在。その血は薄れてしまっているとはいえ、狙った獲物を見つめれば、相手は必ずのってくる。だが、セックス中に精気を吸い取ると、相手からはヤッた記憶・好意・関心までもが失われてしまう。そのため恋をしたことがなかった…。恋愛未経験の美墨の前に現れた、淫魔の力が効かない男。果たして彼と美墨は運命の糸で結ばれているのか!!? 感動の最終回!


ジャンル

BLコミック ファンタジー 美少年 芸能人 初恋 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 獅子と明星 #1


【pt還元】 ノンケの彼が俺を抱く理由(ワケ) (1)...


【pt還元】 エロメンNo.1のとろ顔が見たい【電子限...