BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

139ページ/BLドラマの主演になりました: 2【イラスト特典付】

このページでは、一迅社のBL系漫画、「BLドラマの主演になりました: 2【イラスト特典付】」を紹介します。



BLドラマの主演になりました: 2【イラスト特典付】の紹介


作者は、すずり街さんです。

概要・収録作品など


BLドラマの現場で、主演同士の仲も急接近!? BLドラマ「恋する俺とおさななじみ」のW主演に抜擢された人気イケメン俳優・赤藤優一郎×地味めな実力派俳優・青柳萌。青柳の大ファン(隠れオタク)である赤藤は、自分の気持ちの正体に気づき……。さらに、共演者でアイドルの黒宮遼河も現れて、二人の関係性が大きく動く!


ジャンル

BLコミック ラブコメ 芸能人 イケメン サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 前世で殺した相手の担当編集になりました ...


【pt還元】 不幸くんはキスするしかない!【電子限定か...


【値引き】 誰か夢だと言ってくれ 1