BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

185ページ/天然小説家に、恋を教えるハメになりました。【電子単行本版/限定特典まんが付き】

このページでは、モバイルメディアリサーチのBL系漫画、「天然小説家に、恋を教えるハメになりました。【電子単行本版/限定特典まんが付き】」を紹介します。



天然小説家に、恋を教えるハメになりました。【電子単行本版/限定特典まんが付き】の紹介


作者は、西塔なつさんです。

概要・収録作品など


「では俺が男同士の恋愛を教えてあげましょう。あなたがギブアップしなければね」若手小説家の侑希が執筆中の最新作は、なんと男性同士の恋愛がテーマ。「オトコ同士の恋愛感情」がいまひとつわからず、まずは体験すべし!と、ゲイバーに潜入した侑希だったが、イケメンバーテンダー・タクミにあっさり見破られてしまった! パンツをずらして、アソコを撫でる手つきは、めちゃくちゃエロくて……あっというまにイカされちゃう!年下攻めレッスンラブ。【※この作品は話売り「天然小説家に、恋を教えるハメになりました。」の電子単行本版です】【収録内容】「天然小説家に、恋を教えるハメになりました。」第1話〜第7話描き下ろし漫画5P収録


ジャンル

BLコミック 年下攻め 大学生・院生 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 彼氏と×××したすぎて不思議なアプリを入...


【pt還元】 【電子限定特典付】ヒヨコちゃんとハリネズ...


【pt還元】 ナイティナイトなキスをして【完全版(特典...