BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

26ページ/俺たちビジネス番やってます! #9

このページでは、秋田書店のBL系漫画、「俺たちビジネス番やってます! #9」を紹介します。



俺たちビジネス番やってます! #9の紹介


作者は、木上マリカさんです。

概要・収録作品など


自分たちがビジネス番であったことを公表した晶と圭吾の二人。不安でいっぱいだったが、多くのファンが受け入れてくれ、騒動は落ち着きをみせたが……!? ※この作品はカチCOMI vol.48に収録されているものと同一のものとなります。


ジャンル

BLコミック ヤンキー・不良 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 君が笑えばそれで今日は【特典付き】


【pt還元】 【特典付き合本】スキャンダラス・ダーリン...


【pt還元】 君のこと、表で懲らしめ裏で愛して。 合本...