BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

52ページ/オオカミは探偵を食べたい【分冊版】 1【無料お試し版】

このページでは、スクウェア・エニックスのBL系漫画、「オオカミは探偵を食べたい【分冊版】 1【無料お試し版】」を紹介します。



オオカミは探偵を食べたい【分冊版】 1【無料お試し版】の紹介


作者は、大村陽さんです。

概要・収録作品など


【無料お試し版!!】そんな美味しそうな顔見せられたら、’待て’できる自信ないから。’人狼症候群’――それは突然発症されると言われる幻の奇病。発症した人間は食人衝動を表し、人間を襲い喰らうようになる。世間では都市伝説とされているが、黎人は10年前、実際に兄を人狼に殺され亡くしている。それからは独り、探偵として人狼の正体を暴く人生を送っていた。しかし、10年ぶりに生き別れの甥、夜と偶然再会することに。泣き虫な子供だと思っていた夜が、自分よりも成長したイケメン大学生になっていたことに驚いたのも束の間、夜に「自分を探偵事務所に雇って」と持ちかけられ――!?人狼×発情×年の差バディの予測不可能なサスペンスBL!!※この商品は「オオカミは探偵を食べたい」を1話ごとに分冊したものです。※2022年10月1日〜2022年10月31日の無料お試し版です。


ジャンル

BLコミック 無料作品 恋愛 ファンタジー






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ひねくれオオカミさんの誘惑 (1)


【無料】 神様とインモラル[ばら売り] 第1話【期...


【無料】 俺はアンタのやさしいごはんじゃない! 第...