BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

37ページ/オレ様な同級生の眷属になりました3

このページでは、東京漫画社のBL系漫画、「オレ様な同級生の眷属になりました3」を紹介します。



オレ様な同級生の眷属になりました3の紹介


作者は、はかたさんです。

概要・収録作品など


様々な人外の末裔と人間が共存する世界ーー高校生の莉生は吸血鬼の末裔だった。同級生たちに怖がられ、目立たないように過ごす莉生だったが同じクラスメイトの人間、海里だけは何かにつけていじわるをしてくる。海里の発言のせいで好きな女の子にも勘違いされ、怒った莉生は海里を『眷属化』することに決めるが…!?『Fig vol.57』に収録されているものと同じ内容になります。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 推しのαに抱かれたかったはずなのに! S...


【pt還元】 親友がヤンデレで愛が重いっ 豹変するほど...


【pt還元】 らぶぶら【電子版限定特典付き】