BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

57ページ/そんなに言うなら抱いてやる2(5)

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「そんなに言うなら抱いてやる2(5)」を紹介します。



そんなに言うなら抱いてやる2(5)の紹介


作者は、にやまさんです。

概要・収録作品など


にやま至上、最強のイケメン攻め降臨!! 昼は冴えないヒラ社員。夜になれば、視線ひとつで腰を砕く’男たらし’。夜遊びを心から愛する男・裏川忍は、2つの顔を使い分けて人生を謳歌していた。馴染みのゲイバーに、いけ好かない営業部の’プリンス’、表屋ヒカルが来るまでは…! 以降というもの、毎晩のようにやって来るヒカルのせいで夜遊びも叶わない。ノンケのはずだが、どうやらお目当ては自分らしい。それならば。「1回くらい遊んでみるか? …安心しろよ。俺セックスうまいから」そうして一方は隠したまま、もう一方は知らないまま。夜だけの関係が始まったーーー。


ジャンル

BLコミック イケメン 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 そんなに言うなら抱いてやる【単行本版(電...


【pt還元】 食べてもおいしくありません【電子限定かき...


【pt還元】 悪人の躾け方【電子限定特典付】