BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

233ページ/【電子限定特典付】ヒヨコちゃんとハリネズミくん

このページでは、コスミック出版のBL系漫画、「【電子限定特典付】ヒヨコちゃんとハリネズミくん」を紹介します。



【電子限定特典付】ヒヨコちゃんとハリネズミくんの紹介


作者は、中井紳士さんです。

概要・収録作品など


「やっぱヤなやつ!!」町の人々から頼りにされ、困っている人を放っておけない性格の陸斗は、今日も女の子に頼まれた猫探しの真っ最中。そんな中、新しくできた何でも屋『HEDGE HOG』の噂を耳にする。この町には自分がいるから大丈夫、と気にも留めていなかったが、直後に同じ猫を探していた例のライバル店の男と鉢合わせてしまう!初対面から失礼な態度をとられ腹を立てる陸斗だったが、その後も男は行く先々に現れるように。ことあるごとに絡まれ、イライラが募る陸斗に男は突然キスをしてきて──!?いけ好かない謎の何でも屋×正義感の強い愛されっ子、凸凹コンビの恋の行方は━━!?


ジャンル

BLコミック 年の差 社会人 ツンデレ 裏稼業 ノンケ ライバル 若者 身長・体格差 もふもふ おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 結婚してから恋になる〜友達だけど番になり...


【pt還元】 鬼教官がハンコをくれません!


【pt還元】 溺愛武士の運命の相手は俺でした【単行本版...