BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

34ページ/蜘蛛神さまのΩ【分冊版】(1)

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「蜘蛛神さまのΩ【分冊版】(1)」を紹介します。



蜘蛛神さまのΩ【分冊版】(1)の紹介


作者は、山冨さんです。

概要・収録作品など


【その場所に、帰ってはいけない。】●校生活、最後の夏休み。同級生たちの誘いに乗って郊外へと遠出したΩ・光(ひかる)。仲間の中には密かに想いを寄せているαの綱平(こうへい)がいた。海へ出かける面々をよそに2人きりで田舎町を散策する光と綱平。そこはかつて光が暮らしていた地域だった。すべてがどこにでもある青春の1ページ…のはずが、光は家族からそのエリアへ近付くことを禁じられていたーー。※本作品は『オメガバース プロジェクト-シーズン9-』にも掲載されています。重複購入にお気をつけ下さい。


ジャンル

BLコミック ファンタジー 学生 オメガバース 人外 束縛・執着 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 【単行本&書き下ろし付】僕らの青春は死ん...


【pt還元】 40男の本気の恋【第1話】【特典付き】


【pt還元】 ヴァージンレッド【単話売】(1)