BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

38ページ/結婚なんてしてあげない【分冊版】(1)

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「結婚なんてしてあげない【分冊版】(1)」を紹介します。



結婚なんてしてあげない【分冊版】(1)の紹介


作者は、桃宮ちょこさんです。

概要・収録作品など


【お見合い相手:巨根ゆえに童貞の御曹司α】クラブでワンナイトをあさり、好みのセフレは数知れず。超がつくほどの遊び人なΩ・遥(はるか)。とにかくセックスが大好きでこれからも落ち着く予定は一切なし!…と、思いきや、心配性の母親に良家のα・一磨(かずま)とのお見合いをセッティングされてしまう。渋々参加したものの、そこでまさかの拾い物…!一磨は前人未踏の巨根であることが判明する。そんな宝刀の持ち主、見逃すわけにはいかなーい!出逢ったその日に発情セックスいっちゃいます☆※本作品は『オメガバース プロジェクト-シーズン9-』にも掲載されています。重複購入にお気をつけ下さい。


ジャンル

BLコミック オメガバース 結婚 童貞 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 王子様は恋の裏側で Scene.1


【pt還元】 まやかしの愛でみたしてよ 1【単話売】


【pt還元】 教室を出たら俺のモノ 単話版 1