BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

32ページ/カースト上位の隠れビッチに陰キャな俺の女装趣味(ウィークポイント)がバレました act.3

このページでは、ブレインハウスのBL系漫画、「カースト上位の隠れビッチに陰キャな俺の女装趣味(ウィークポイント)がバレました act.3」を紹介します。



カースト上位の隠れビッチに陰キャな俺の女装趣味(ウィークポイント)がバレました act.3の紹介


作者は、トヤンホホさんです。

概要・収録作品など


漣の前で生配信することになった湊人。恥ずかしくてたまらないのに身体はびしょ濡れ大洪水!! 漣のアシストでますます盛り上がるオナニー配信だったが…?※当作品はWEB雑誌『in-Pants vol.3』に収録されている作品の単話配信版です。重複購入にご注意ください。


ジャンル

BLコミック 恋愛 学生 女装・男の娘 筋肉 オヤジ 強気受け おじさん ビッチ 身長・体格差 複数プレイ 誘い・襲い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 男にだけ咲くメスの花


【pt還元】 in-Pants vol.1


【pt還元】 32歳理解のある彼くん系お父さん、嫁の借...