BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

40ページ/俺たちは恋人に向いていない(5)

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「俺たちは恋人に向いていない(5)」を紹介します。



俺たちは恋人に向いていない(5)の紹介


作者は、弘川コウさんです。

概要・収録作品など


大型ケモノ系整備工×柴犬系YouT○ber!「俺の忍耐を試すな、襲っちまうぞ!」寡黙な整備工・熊沢は、チャラいモテ講座配信がうるさい隣人・コーイチを凸ってみた。すると顔を出したのは、人懐こいけどおバカな柴犬のような美形。キャンキャン吠えるコーイチにあおられ、熊沢は濃厚なキスを仕掛け、腰砕けにさせてしまう!その日から、熊沢にキスをねだるようになったコーイチだったが、その無自覚な色気は、次第に熊沢の忍耐を焦がし始め…!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 姫路くんのおうじさま 1


【pt還元】 冷蔵庫にネギがあったカモ【単話版】


【pt還元】 プライベート・ラブマイアクター act....