BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/明日になったら、ただの親友〜酔わせたアイツに抱かれたい(2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「明日になったら、ただの親友〜酔わせたアイツに抱かれたい(2)」を紹介します。



明日になったら、ただの親友〜酔わせたアイツに抱かれたい(2)の紹介


作者は、砂糖と塩さんです。

概要・収録作品など


「唇…意外とやわらかいのな…」――親友のエイタに長年片思いをしているアサヒ。今日も自分の気持ちを押し殺して彼の恋愛相談をにのる。頼ってくれるのは嬉しいけど…女に振られヤケ酒する姿を見てしまうと、もう友達ごっこも限界かもしれない。そう思ったら、つい「オレにしとけば?」って本音が出てしまい!?しかも「アサヒとならイケるかも」って熱っぽい表情で迫られキスされたら…こんなの拒む理由がないよ。乳首もアソコも触られただけで蕩けるくらい気持ちいいのに、エイタの熱がオレのナカに入ったら身体が歓喜と快感で満たされて…。やっと気持ちが伝わったんだ、そう思ったのに翌日彼は何も覚えていなくて――。それからもズルいオレは彼を酔わせてセックスする。明日になったら忘れても良いから、今だけ抱いて欲しい。


ジャンル

BLコミック 恋愛 親友 大学生・院生 胸キュン 片思い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 セックスしないと成仏してくれない幽霊に取...


【pt還元】 話せば長いふたりの話 番外編 (1)


【pt還元】 むかつくアイツに撫でられたい。 単話版 ...