BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

252ページ/親愛なるジーンへ 2(特装版)【電子限定描きおろしページつき】

このページでは、心交社のBL系漫画、「親愛なるジーンへ 2(特装版)【電子限定描きおろしページつき】」を紹介します。



親愛なるジーンへ 2(特装版)【電子限定描きおろしページつき】の紹介


作者は、吾妻香夜さんです。

概要・収録作品など


NYの弁護士・トレヴァーと元アーミッシュの大学生・ジーンが同居して2年。ジーンはカナダの大学教授が自身のエッセイに興味を持ってくれたことを知る。優しく頼りになる恋人との愛に溢れた暮らしに不満はなかった。でも、NYは故郷ペンシルバニアからたった200マイルの場所でしかない。もっと広い世界を見たい、カナダで学びたいという気持ちは日ごとに募っていった。ジーンの物思いに気づいていたトレヴァーは彼の選択を祝福するが、内心穏やかではいられず……。そして1992年。トレヴァーの甥・ジーンは手記を読んでいることが伯父にバレてしまい……!? 『親愛なるジーンへ』完結記念の小冊子ページを収録した特装版。電子限定描きおろしページも収録。


ジャンル

BLコミック 恋愛 青春 美少年 外国人 弁護士・裁判官・検事 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 親愛なるジーンへ 1


【pt還元】 ラムスプリンガの情景


【pt還元】 STAYGOLD それから。 (1)【特...