BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

232ページ/愛いの季節【電子特装版】

このページでは、ジーオーティーのBL系漫画、「愛いの季節【電子特装版】」を紹介します。



愛いの季節【電子特装版】の紹介


作者は、鹿森ゴルさんです。

概要・収録作品など


公務員としてごく普通の生活を送っている岸は亡くなった想い人で友人の那津と瓜二つの息子・秋治と暮らしていた。高校を出るまでの期限つきで共に生活をするうち秋治への思いが少しづつ募っていき’保護者’として一緒にいることに対し岸は思い悩む。しかし、秋治の気持ちも岸に傾き始める。そんな中、岸の自称恋人という男が現れ「自分と岸は付き合っている」と告げられる。自分の知らない岸の顔に混乱し家を飛び出す秋治と自身の秘密を知られてしまった岸は互いを思うあまりにすれ違いーー。電子特装版は電子版限定特典として描き下ろしイラスト1枚+電子限定描き下ろし8ページに加え更なる限定描き下ろし18ページがついた超豪華版!


ジャンル

BLコミック 社会人 学生 年下攻め 美人 切ない・泣ける 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 【電子限定おまけ付き】 先輩、キスってど...


【pt還元】 愛いの季節【電子版限定特典付き】


【pt還元】 プランゾをきみと【おまけ付き電子限定版】