BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。 (2)

このページでは、オトメチカ出版のBL系漫画、「推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。 (2)」を紹介します。



推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。 (2)の紹介


作者は、明日乃らかさんです。

概要・収録作品など


【大好きな推しが…至近距離で囁きながら俺のち○こを擦ってる!?】 アイドルのRINにガチ恋している大学生・海利。本気すぎて逆にライブもいけない程こじらせている推しと…父親の再婚で兄弟になりました!? さらに部屋でこっそりオナっていたところに「手伝ってあげようか」と、ご本人様の登場! 止めなきゃ…絶対に普通じゃない状況に抵抗しようとするものの、顔の良さに…勝てないっっ!!!! 前も後ろも弄られ、容赦なく責め立てられて昂ぶる心と身体は、もうもうイッちゃ…うっ!! 推しと兄弟一つ屋根の下、腹黒アイドルに翻弄されるマジ恋こじらせラブ!


ジャンル

BLコミック 恋愛 芸能人 ホームドラマ・同居 義兄弟 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 君にバレなきゃホントはもっと【特典ペーパ...


【pt還元】 吠え面に噛みつくキス (1)


【pt還元】 寡黙な親友がただのムッツリでした【描き下...