BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

37ページ/吸血鬼はΩに笑う act.1

このページでは、ブライト出版のBL系漫画、「吸血鬼はΩに笑う act.1」を紹介します。



吸血鬼はΩに笑う act.1の紹介


作者は、鶴来いちろさんです。

概要・収録作品など


「その、オメガってやつに、なったのか? 俺が?」半吸血鬼(ダンピール)のレイは、氏族の次期当主であるジュードのため「花嫁」候補者に課せられた試練に挑む。求められるのは《より強大な異能を他者からコピーし持ち帰る》こと。6名の候補者のなかでも特に秀でたものを持たないレイだが、前向きさとジュードへの想いを胸に目指したのは、存在を隠され隔離された未知の島――『アーグルトン』。きっと素晴らしい能力があるに違いないと飛び込んだそこは、人が「α」「β」「Ω」に分かれ独自の文化が形成された島で!?鶴来いちろが描く、吸血鬼×オメガバースBL奇譚、開幕!!※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.33」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。


ジャンル

BLコミック 恋愛 ファンタジー オメガバース 人外 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 結婚してから恋になる〜友達だけど番になり...


【pt還元】 ヤンキーくんは生徒会長様に躾けられたい【...


【pt還元】 【単行本&書き下ろし付】君に捧げる私の祈...