BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

29ページ/現場のオッサン12

このページでは、フューチャーコミックスのBL系漫画、「現場のオッサン12」を紹介します。



現場のオッサン12の紹介


作者は、蛇穴さんです。

概要・収録作品など


「やめろ!!変態!!ぐぁぁぁ!!」建設工事現場に新しく入ってきた新人の佐藤は、早速、作業のキツさに肉体労働の洗礼を浴びる。そんな彼を歓迎すべく飲み会に誘った先輩たちだったが…酔いつぶれた佐藤が目を覚ますと、そこはなんとラブホテルだった!抵抗する佐藤に諦めを強要する教育係の鮫島。屈強なオッサン達に押さえつけられ、そのままア〇ル処女を奪われてしまう佐藤。最初は抵抗していたものの、初めて味わう快楽で絶頂に達し、ついに果てて気絶してしまう…ふと我に返るとラブホで一人きり…アレは夢だったのか?…しかし、ケツの痛みが彼を現実に引き戻した…


ジャンル

BLコミック 年の差 社会人 先輩・後輩 オヤジ 初体験 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 GUSHpit マニアック ド変態〜暴走...


【pt還元】 ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話【...


【pt還元】 渇望アニマジェメラ 1【短編】