BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/この異世界で、運命と番う〜獣人αは優しいケダモノ〜(12)

このページでは、BevyのBL系漫画、「この異世界で、運命と番う〜獣人αは優しいケダモノ〜(12)」を紹介します。



この異世界で、運命と番う〜獣人αは優しいケダモノ〜(12)の紹介


作者は、キサラさんです。

概要・収録作品など


「すげーうまそうに飲み込んでるよ…?」人が苦手な神山は、ひとりでできる仕事をし、できるだけ人を避けた生活をしている。ある日も、外出先で突如気分が悪くなってしまう。そんな神山を助けてくれたのは、イケメンリア充の飯田。オシャレなカフェの店員で、女の子にもモテモテの彼が、なぜか神山に興味を示し―!?それからは会うたびにペタペタ、さわさわ…。な、なんかスキンシップ多くない!? もしかして、おいしく食べられちゃうのは…僕?


ジャンル

BLコミック 恋愛 異世界系 ファンタジー ネコミミ・獣系 オメガバース 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 育てた獣に噛まれました。〜魔獣αは我慢で...


【pt還元】 獣人マリッジ-180日間の夫婦契約-合冊...


【pt還元】 蛇龍の婚姻