BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/3Pノンケ開発〜エリート2人に狙われた俺(16)

このページでは、BevyのBL系漫画、「3Pノンケ開発〜エリート2人に狙われた俺(16)」を紹介します。



3Pノンケ開発〜エリート2人に狙われた俺(16)の紹介


作者は、不在中さんです。

概要・収録作品など


「ヨダレ垂らして…そんなに挿入れて欲しかった?」セックスがつまらない、そんな理由で彼女にフラれた鉢谷。ヤケ酒をあおった勢いでSM専用の出会い系に登録し、Sのミユキに会うことに。しかし、やってきたのはまさかの男!思わず身構えたけど、聞き上手なミユキにあれよと流されて…気付けばベッドでお尻開発!?拡張された穴は熱く太いアレをぬぷぷと咥え込んでいく。初対面の男相手に、こんなことされて…き、気持ちイイッ!!しかも翌日、ミユキが同じ会社に勤めていると判明。驚き固まっていたら、異変を察知した同期に突然押し倒されて…!「他の奴になんて渡さない」え、ちょっと待って、なにこの超展開。エリート2人から迫られる、まさかのリーマンずラブ!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 三角関係 リーマン オフィスラブ エリート ドM ノンケ 同僚 敬語責め 行きずり 嫉妬・やきもち 複数プレイ 流され 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 寮姦!この男子寮はヤバ過ぎる! (1)


【無料】 支配されるのが俺の性〜イキ狂うように躾け...


【pt還元】 満員電車でぐちゃぐちゃにされてる男に、欲...