BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

26ページ/同性の許婚(パートナー)ができました。7

このページでは、anyのBL系漫画、「同性の許婚(パートナー)ができました。7」を紹介します。



同性の許婚(パートナー)ができました。7の紹介


作者は、ねこうささんです。

概要・収録作品など


「あんま調子に乗ってると痛い目みるぞ、お坊ちゃん」──30歳でニートの御曹司・朋広は、親に勝手に結婚相手を決められ、渋々その相手と同棲をすることに。しかし、目の前に現れたのは、親が息子がゲイだと勘違いして決めた相手、取引先の社長・洋(男)だった。最初はどうしようもなく自活能力の無い朋広に振り回される洋だったが、ゲイの洋にとって、実は朋広は顔も中身も好みのど真ん中。勘違いから始まった男同士の同棲生活。意識しまくりの一つ屋根の下ライフの行方は――!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 ホームドラマ・同居 年下攻め ツンデレ ヘタレ リーマン エリート おバカ セレブ 結婚 婚約者 ほだされ 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。