BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

165ページ/平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック: 2

このページでは、一迅社のBL系漫画、「平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック: 2」を紹介します。



平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック: 2の紹介


作者は、藤未都也さんです。

概要・収録作品など


♂×♂の甘くてハッピーな異世界アンソロジー第2弾♪ 異世界転生・トリップした男が執着&溺愛される! 豪華執筆陣がムーンライトノベルズの大人気短編をコミカライズ!! ○収録作品○ カバーイラスト:藤未都也 「俺だけの紫の上……って、え? 俺がそっち側なの?」漫画:湯本みこ 原作:のらねことすていぬ 今世こそ幸せな恋をするために、自分を愛してくれる美少年の育成計画を立てるが!? 「悪役令息に転生したけど本編がはじまる前にハッピーエンドを迎えました」漫画:由野田 夕 原作:和泉臨音 義弟を嫉妬で苛める悪役令息に転生! よい子になろうとしたら、義弟の様子が…!? 「ある王子の幸福な日常」漫画:山野でこ 原作:さくらこ 最愛の婚約者の存在は、王子にとって何よりも大切で…? 「獣人将軍のヒモ」漫画:いなる 原作:kouta 異世界召喚に巻き込まれたところを、強くて優しい白虎獣人が救ってくれて――!? 「幼なじみがラスボスのRPG第二部はBLゲームに代わりそうです」漫画:織島ユポポ 原作:黒井ひよこ 悪堕ちする運命から幼なじみを救ったら、激しく執着され…!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 ファンタジー アンソロジー 読み切り サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 【電子限定おまけ付き】 異世界で年下騎士...


【値引き】 異世界逃亡の相棒は恋を知らない王子様 1...


【pt還元】 異世界でおまけの兄さん自立を目指す 1