BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

31ページ/推しのBL練習に付き合わされています 第2話

このページでは、主婦の友社のBL系漫画、「推しのBL練習に付き合わされています 第2話」を紹介します。



推しのBL練習に付き合わされています 第2話の紹介


作者は、いといあすさんです。

概要・収録作品など


山路唯人(やまじゆいと)は大学4年で、内定0の就活生。演劇サークルに所属し、発声がよく、練習では上手なのに、極度の緊張家のため、舞台本番ではうまく演技ができず、採用面接でも失敗続きで、心のHPを削られる日々を送っていた。ある日、友人の誘いによって、人気男性3人組アイドルグループ『ing(イング)』のイベントに行き、国宝級イケメン第一位&ウルフ系クールなRIN(リン)にハマり、推し活を始める。そんな中、荷物の誤送トラブルにより、お隣に住んでいた人が、推しのRINだということが判明し、さらになぜかBLドラマの演技レッスンに付き合うことになってしまい……!?国宝級イケメンアイドル×内定0就活生の、秘密のおとなりLOVEレッスン☆いといあす(イトイアス):2011年に別名義にてデビュー。その後、複数の作品を発表。


ジャンル

BLコミック 恋愛 芸能人 隣人 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 玉川先生の密かな欲望【電子限定おまけ付き...


【pt還元】 パーフェクト・ピンク【電子限定描き下ろし...


【pt還元】 大事にするから食べていい? (1)