BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

36ページ/同棲からはじめました。16

このページでは、メディアソフトのBL系漫画、「同棲からはじめました。16」を紹介します。



同棲からはじめました。16の紹介


作者は、koさんです。

概要・収録作品など


ネムーンと称した旅行に出掛けた日野原と矢子。夜も更けて甘い雰囲気の中、愛を確かめ合う2人は…?大人気シリーズ堂々完結!


ジャンル

BLコミック 恋愛 ホームドラマ・同居 ヘタレ オタク・腐男子 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 同棲からはじめました。【電子限定特典付き...


【pt還元】 同棲からはじめました。相思相愛編


【pt還元】 ぼくとモナリザ【電子限定かきおろし漫画付...