BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/Dom獣人の溺愛支配〜Sub化した俺をとかす熱い舌 (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「Dom獣人の溺愛支配〜Sub化した俺をとかす熱い舌 (2)」を紹介します。



Dom獣人の溺愛支配〜Sub化した俺をとかす熱い舌 (2)の紹介


作者は、椋太郎さんです。

概要・収録作品など


「俺の匂いがしてきた」熱い舌が這う度、甘い痺れが身体を走って―…。ひょんな事から獣人が暮らす異世界に転移した、喜宇(きう)。突然のことに戸惑っていたら、Dom狼のイーサンが現れて面倒をみてくれることに。彼のおかげでここでの暮らしには慣れたけど、唯一慣れないのは転移の影響でSub化したこの身体!しかもパートナーもいないため体調は悪くなるばかり。やむを得ずイーサンにコマンドを使ってもらうが…。誰かに支配されるなんて嫌だったのに、どうしてだろう…イーサン相手だと気持ちよさに身を任せたくなってしまう。ヤラシイ舌遣いで奥までトロトロに溶かされたら、もう何も考えられない―。Sub化した俺を満たす狼獣人の甘い命令。溺愛系Dom/Subユニバース。


ジャンル

BLコミック 異世界系 動物・ペット ネコミミ・獣系 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ハイパーリビドー・インキュバス【電子限定...


【pt還元】 精気搾取モノノケ異譚【コミックス版】


【pt還元】 オメガ春機【コミックス版】