BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/パパになっても好きなんだ〜家族以上恋人未満な俺たち (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「パパになっても好きなんだ〜家族以上恋人未満な俺たち (2)」を紹介します。



パパになっても好きなんだ〜家族以上恋人未満な俺たち (2)の紹介


作者は、氷凪さんです。

概要・収録作品など


「先生…俺もう、我慢できません」サラリーマンの智也は、とある事情で小学生の甥を引き取り男手一つで子育て奮闘中。そんなある日、甥の担任教師が初恋相手の立花であることを知る。かつて智也は、家庭教師だった立花への恋心を抑えられず無理やりカラダの関係を持ち、それをきっかけに疎遠となっていた。まさか今になって再会するなんて…。戸惑いつつも、彼もひとりで娘を育てていると知り、家族ぐるみの付き合いを始めるように。忙しい日常の合間、先生や子供たちと過ごす時間は愛おしくて…。でもそれと同時に、溢れ出る思いを我慢できなくなった智也は…昔のように再びカラダの関係を求めてしまう。「あの時のこと、覚えてますよね?」子供の寝ているそば、乳首を弄りながら熱いアソコを擦りつけ、先生の後ろを触ったら――…。


ジャンル

BLコミック 恋愛 年の差 教師 初恋 年下 再会 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 千年先の君へ 第一話


【pt還元】 絶倫皇帝の囲われ狐〜ナカまで満たされる淫...


【pt還元】 この異世界で、運命と番う〜獣人αは優しい...