BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

34ページ/先輩の犬 (6)

このページでは、DPNブックスのBL系漫画、「先輩の犬 (6)」を紹介します。



先輩の犬 (6)の紹介


作者は、Miwaさんです。

概要・収録作品など


夜のオフィスで、僕は首輪をつけられ跪いている。首輪から繋がる鎖の先には、いつも優しい先輩が意地悪な顔で微笑んでいて…『どうしてこうなった!?』先輩は完璧。容姿端麗、頭脳明晰、周囲からの信頼が厚く、女性にもモテる。そして優しい、僕の憧れの人…。そんな先輩から、荷物の受け取りを頼まれた。「絶対に開けないで」と言われたけど、うっかり開けてしまう。その中身は…いわゆる「オトナのオモチャ」というもので…!?「開けないでって言ったのに」――言いつけを破った僕は、もう先輩からの命令に逆らえない。「これ全部、一緒に試してもらうよ」――その一言から、僕たちの関係は大きく変わってしまった。これから一体、どうなってしまうんだろう…?


ジャンル

BLコミック 恋愛 調教・奴隷 先輩・後輩 わんこ リーマン S彼氏 オフィスラブ エリート 天然 美人 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ゴシッププレイヤー 1-1


【pt還元】 調教彼氏【電子限定描き下ろし付き】


【pt還元】 エッチの免疫力がゼロの先輩と電マセックス...