BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

528ページ/ディアプラス 2022年8月号[期間限定]

このページでは、新書館のBL系漫画、「ディアプラス 2022年8月号[期間限定]」を紹介します。



ディアプラス 2022年8月号[期間限定]の紹介


作者は、露久ふみさんです。

概要・収録作品など


恋愛至上主義★BLマガジン『ディアプラス(Dear+)』 ★本誌初登場! 巻頭カラー新連載!「こまどりは、夜の帳」露久ふみ 不可思議な事件解明のため訪れた山村で出会ったのは……? ★本誌初登場! カラーつき新連載!「アフターファイブクライベイビー」園瀬もち 自分にだけ無愛想な同期のホープが、実は……!? ★本誌初登場! カラーつき新連載!「この恋はきっと、甘すぎる」夏村げっし お疲れリーマンが駄菓子屋で出会ったのは……? ★カラーつき新連載!「優等生は身のほど知らず」琢磨 アナニーの現場を目撃されてしまって……!? 「高嶺の花は、乱されたい」左京亜也 「花鳥風月」志水ゆき 「花恋つらね」夏目イサク 「運命の番に求婚〈プロポーズ〉だなんて」春田 「エンゲージ」南月ゆう 「溺れる灰被り」かさいちあき 「主従リバーシドッグ」灰田ナナコ 「可哀想な君は僕だけの甘やかな傷」千野 ち 「俺に絶対、触れちゃだめ。」犬井ナオ 「カスタマーベリック!」瀬戸うみこ 「嘘には向かない職業」金井 桂 「攻だった俺が異世界転生したら暴君が溺愛してくる」立野真琴 「ここはBL編集部・明智の成長篇」猫野まりこ 「がっこうのふわもこ日誌」松本 花 ●表紙イラスト 南月ゆう ●リレーエッセイ あまきいお ※こちらの作品は2022年11月14日までの期間限定配信となります※ 電子版「ディアプラス」内に掲載されている広告・情報・価格は紙版で発行した当時のものとなります。電子版には付録は含まれておりません。プレゼント・アンケート等は締め切りが過ぎているものや受付対象外のものもございますので、何卒ご了承ください。


ジャンル

BLコミック 雑誌 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 Chara Selection 2022...


【pt還元】 マガジンビーボーイ 2022年5月号


【pt還元】 GUSH 2022年06月号