BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

32ページ/めぐってひらいて episode.7(初恋の日/キャンプの日)

このページでは、ブライト出版のBL系漫画、「めぐってひらいて episode.7(初恋の日/キャンプの日)」を紹介します。



めぐってひらいて episode.7(初恋の日/キャンプの日)の紹介


作者は、笹田さなさんです。

概要・収録作品など


(元)ショタおにが大きくなった話6つ下の遠縁の親戚だった愁(しゅう)は幼い頃から賢くて優しい子だった。高校生になっても変わらず俺・明信(アキ)を大好きでいてくれる。何も変わっていない、変わってしまったのは…’あの腕に『抱かれたらー…』’そんな不純な気持ちを持ち始めてしまった俺。誰かに愛されたくて、行きずりの男と関係を続ける日々。情けなくても、それでも、愁の兄でいたかった。ある日、ずっとかわいい俺の’天使’と思っていた愁が『好きだよ アキくん 俺の恋人になって』突然、そう言った。特別な存在だった2人のこじれた仲はーー。※この作品は『めぐってひらいて【電子限定漫画付き】』の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。


ジャンル

BLコミック 兄弟・姉妹 学生 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 好きにきまっとろーもん! 1


【無料】 エモーション・コントローラー 分冊版(1...


【pt還元】 はじめてまではまだ遠い 1