BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/ゲイビに出たら、幼馴染がネコ役でした 第6話

このページでは、シガリロのBL系漫画、「ゲイビに出たら、幼馴染がネコ役でした 第6話」を紹介します。



ゲイビに出たら、幼馴染がネコ役でした 第6話の紹介


作者は、蒼間かなたさんです。

概要・収録作品など


「挿れたら、どんな顔すんだろ…?」 カメラに囲まれた状況下。目の前から姿を消した幼馴染が、俺の下で喘いでる。タチ役としてゲイビ撮影に参加した洋平は、ネコ役がかつての幼馴染・千風であると気づく。千風のトロトロな表情、甘い声に煽られた洋平は我慢できず……? 見られながらのHから始まるエロティック・ラブ。


ジャンル

BLコミック 恋愛 幼なじみ 再会 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 裏アカDD、メスイキ開発されました。 1


【pt還元】 蓮くんは剥いたらおんなのこ。 1


【pt還元】 満員電車でぐちゃぐちゃにされてる男に、欲...