BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/ワンルームポルノ 5

このページでは、MUGENUPのBL系漫画、「ワンルームポルノ 5」を紹介します。



ワンルームポルノ 5の紹介


作者は、ゆまごろうさんです。

概要・収録作品など


見せつけてやりたい。 こいつは俺だけのものなんだと――。 小説家の真田は友人のカメラマン・長谷川に呼ばれ自宅を訪れると、あるモデルの切り抜きを見せられる。どうやら長谷川の向かいのマンションにそのモデルが住んでおり、窓枠越しに見える彼が作品のように美しいという。 仕事をきっかけに近づけばいいと真田が言うと、直接会って「作品」が壊れてしまうのが怖いという。そんな長谷川に対して「そうか」とだけ返す真田。 感想を聞きたい、と小説の原稿を長谷川に渡し、その場を後にした真田が向かった先に居たのは―――。 「こうして触れられるのは俺だけだ」 見せつけてやりたいけれど、全部見せるなんてもったいない。 小説家×モデルのエロティックラブストーリー。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ロマンティック・ストーム try.1


【pt還元】 【単行本描きおろし付き】鬼の二匹 上


【pt還元】 知られちゃいけない俺のオト (1)