BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/俺がΩでお前がα 【第4話】

このページでは、KADOKAWAのBL系漫画、「俺がΩでお前がα 【第4話】」を紹介します。



俺がΩでお前がα 【第4話】の紹介


作者は、筧伽藍堂さんです。

概要・収録作品など


互いの第2の性を理由にして、度々触れ合い、イかせあう蛍と鷹夜。そんなある日、鷹夜が他のΩの学生のフェロモンにあてられているのを目撃する。「どんな性だろうが蛍は蛍だ。何があっても変わらず傍にいる」という鷹夜の言葉を信じられなくなった蛍だったが……。筧伽藍堂の描く、本能に逆らえないΩバース第4話!


ジャンル

BLコミック 恋愛 幼なじみ ヤンキー・不良 オメガバース 発情 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 Dom獣人の溺愛支配〜Sub化した俺をと...


【pt還元】 黒獅子王と運命の番【電子限定おまけ付き】


【pt還元】 我が恋はしのぶれど 【雑誌掲載版】 第壱...