BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/BL漫画家アシスタント、推し似の年下イケメンと結婚しました!(分冊版) 【第3話】

このページでは、海王社のBL系漫画、「BL漫画家アシスタント、推し似の年下イケメンと結婚しました!(分冊版) 【第3話】」を紹介します。



BL漫画家アシスタント、推し似の年下イケメンと結婚しました!(分冊版) 【第3話】の紹介


作者は、卯月潤さんです。

概要・収録作品など


「お前に彼氏候補を紹介してやるよ!」地元の友人がイケメン男子を連れてそう言ってきたのは、なんとコミケ会場の、自作のやおい本が机を埋め尽くすスペースの前。こんな場所での出会いじゃなければよかったのに…!! そんな衝撃の出会いから始まった、アイドルオタクの腐女子と、推しアイドル似の年下イケメンとの恋から結婚までの日々を赤裸々に綴る実録エッセイ! 恋をしててもオタクも辞められない! そんな腐女子の恋は、長期遠征、オタ活のための金銭の節約など、普通では考えられない障害が盛りだくさんで…!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 ルポ・エッセイ・自叙伝 イケメン オタク・腐男子 結婚 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 おムネちゃんの災難 1


【pt還元】 僕で満たして (1)


【pt還元】 そして僕らは笑いあう (1)