BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

37ページ/僕はキミに噛まれたい 【短編】

このページでは、竹書房のBL系漫画、「僕はキミに噛まれたい 【短編】」を紹介します。



僕はキミに噛まれたい 【短編】の紹介


作者は、雀部すずめさんです。

概要・収録作品など


大春かなで名義でBL漫画家をしている小春川。同窓会で初恋の人・秋名と再会し、大春かなでのサインのためなら何でもすると言われた小春川は、勢いで「頸を噛んでほしい」と頼んじゃって…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.130 きらめくオーシャン」に収録の「僕はキミに噛まれたい」と同内容です。


ジャンル

BLコミック 恋愛 作家・マンガ家・編集 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 エロぼくろのAV男優・れん30歳【特典付...


【pt還元】 獅子と明星 #1


【pt還元】 早く恋してダーリン!【単話版】