BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

192ページ/竹書房の日2022記念小冊子 bamB!編

このページでは、竹書房のBL系漫画、「竹書房の日2022記念小冊子 bamB!編」を紹介します。



竹書房の日2022記念小冊子 bamB!編の紹介


作者は、竹書房さんです。

概要・収録作品など


竹書房の日2022』を記念して、竹書房コミックの「今」を詰めこんだ試し読み無料小冊子を、ジャンル別にご用意いたしました!竹書房コミックのスターターブックとして、ぜひご一読ください!■収録作品■『アキはハルとごはんを食べたい』たじまこと/『おじいちゃんデコりました』中西/『ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?』くろたま/『30代女ヲタクが転生してJKになりました』トモエキコ/『10年後の和美ちゃん』アオダ/『スーパー攻め様と時をかける俺』櫻日和鮎実/『浅春観測』鳥谷コウ/『底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます』アオダ/『日々、君』小池定路/『フリーリースローリーニューライフ』ちみ/『僕に乱されて君が増える』ちみ/『マフィアのボスがスイーツを作るんですか!?』水野まどか/『ゆるデイズ〜異能力系男子達のゆるゆる生活〜』S井ミツル/『前世で殺した相手の担当編集になりました』すずり街/『BLエロ漫画家と少女漫画家とホラー漫画家のただれた日常』あまおう


ジャンル

BLコミック ヒューマンドラマ






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 竹書房スターターブック BL2016年編...


【pt還元】 そんな王子に迫られて


【無料】 【無料!】甘くときめくBL誌「ハニーミル...