BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

30ページ/俺を食えとは言ってない! 7

このページでは、モバイルメディアリサーチのBL系漫画、「俺を食えとは言ってない! 7」を紹介します。



俺を食えとは言ってない! 7の紹介


作者は、くまのぬいさんです。

概要・収録作品など


「稲葉さんには触りたくてたまらない」夢はオーダーメイドキッチンの家、仕事以外は社員寮で皆の夕食作りに夢中…な「まかない番長」ことベテラン社員の稲葉。入寮してきた超マイペース新入社員・風間のことが気になって!? 大勢で食べるのが苦手な風間のために料理を取り分けておいてやったり、おしゃべりしたり、なにかと面倒を見ている間にだんだん風間と親しくなって…って、なんでベッドに押し倒されてるんだ!? これはちょっと親しすぎじゃないのか!?!? 社員寮でヒミツのリーマンラブ


ジャンル

BLコミック 恋愛 男子寮 年下攻め リーマン 同僚 世話焼き おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 うちのメイドに性癖歪められました 第1話


【pt還元】 抱かせてくれるまで諦めない! 1


【pt還元】 あいつの性癖が変態すぎる【電子限定描き下...