BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/デキる後輩の「好き」は重い〜ハジメテの執着セックスから逃れられません (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「デキる後輩の「好き」は重い〜ハジメテの執着セックスから逃れられません (2)」を紹介します。



デキる後輩の「好き」は重い〜ハジメテの執着セックスから逃れられません (2)の紹介


作者は、あんさんです。

概要・収録作品など


「教えてあげますよ、最高のセックスを」何度も絶頂させられて身体はもう限界。なのになんでもっと犯されたいって思うんだ…!?仕事がデキて人望も厚い後輩・鷹見沢になぜか嫌われている俺。いつもツンツンした態度をとられて腹が立つ!!と思っていたら、実は俺のことが好きだと判明。嘘だろ!?でも真っ赤な顔で動揺する様子はちょっと可愛くて。つい揶揄ってイジワルしたら押し倒されてしまい!?目隠しされたうえに「本当は攻められたくてたまらなかったでしょ?」と俺の尻を弄り始め…。男に抱かれるなんて冗談じゃないって思うのに、熱いチ〇コで何度もイイところを攻められたら…どうしよう、すっげぇ気持ちいい。「よく見ててください、今から貴方を抱く男を」デキる後輩の執着セックス。ハマったら、もう逃げられない―。


ジャンル

BLコミック 恋愛 スーツ 社会人 先輩・後輩 年下攻め リーマン オフィスラブ 上司・部下 年下 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 いとしい君との初夜事情。 1


【pt還元】 俺が変態でごめんなさい 1


【pt還元】 Mの番犬