BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

199ページ/トンでもない俺のα 3【単行本版】【特典付き】

このページでは、メディアソフトのBL系漫画、「トンでもない俺のα 3【単行本版】【特典付き】」を紹介します。



トンでもない俺のα 3【単行本版】【特典付き】の紹介


作者は、藤咲もえさんです。

概要・収録作品など


ブタ(α)×人間(Ω)オメガバース!?いちゃラブ全開 大人気シリーズ待望の続編!【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉比呂さんに触っていいのはボクだけです。Ωの保育士・真澄比呂(ますみ ひろ)と、その教え子であるαの猪座凛(いのこざ りん)は晴れて番(つがい)となり3人の子供に恵まれていた――。子育てに奮闘中の比呂を癒すため、凛と比呂、ナダと菫人(すみと)と子供3人で温泉旅行をすることに。そんな中、突然滞在先の旅館で凛が発情してしまい…!?結婚・出産・子育てを経て凛と比呂はラブ度パワーアップ中大人気シリーズ待望の第三弾・爆誕!!!!!CONTENTS俺のトンでも育児記録トンでもない俺のα-凛と比呂の休日-トンでもない俺のα6-9話描き下ろし


ジャンル

BLコミック ネコミミ・獣系 オメガバース 人外 発情 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました...


【pt還元】 ふたりの息子に初夜を迫られています【電子...


【pt還元】 森のくまさん、冬眠中。 1【単行本版特典...