BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/キモチイイって日本語で何て言うの?〜実力派俳優に迫られました〜 6巻

このページでは、FILL-INのBL系漫画、「キモチイイって日本語で何て言うの?〜実力派俳優に迫られました〜 6巻」を紹介します。



キモチイイって日本語で何て言うの?〜実力派俳優に迫られました〜 6巻の紹介


作者は、由依子さんです。

概要・収録作品など


映画配給会社の宣伝部で働く飛呂(ひろ)。自身も映画が大好きだが、最近人気が出てきた俳優パク・ジホのことは、その演技と伝え聞こえる人柄のウワサから、あまり好きではなかった。新作のプロモーションで来日したジホと実際に仕事をすることになっても、不愛想な態度に、飛呂はますますジホを敬遠してしまう。ところがその夜、残業中の飛呂のスマホに見慣れない着信が。出てみるとそれは、突然のジホからの呼び出しで…?言葉の壁を心とカラダで越えていく、もどかしい大人の純愛お仕事BL!


ジャンル

BLコミック ヒューマンドラマ 恋愛 三角関係 芸能人 リーマン 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 噛み砕いて愛をおしえて 第1話


【pt還元】 プリンス・ノワール (1)


【pt還元】 前略、お兄ちゃんは聖女になりました。 1