BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

34ページ/先輩に催眠術を試したらエッチなことになりました

このページでは、ジュネット/マガジン・マガジンのBL系漫画、「先輩に催眠術を試したらエッチなことになりました」を紹介します。



先輩に催眠術を試したらエッチなことになりましたの紹介


作者は、KAZZUさんです。

概要・収録作品など


憧れの先輩と2人っきりの休日業務。先輩に「催眠術で苦手な仕事を克服させます」と調子のいいことを言ってしまったから、さぁ大変。ひっこみがつかなくなって、催眠術の真似事を試してみたのだがなにやら本当にかかってしまったみたいで!!?この作品は『淫乱リーマン性欲図鑑』収録作品の分冊版です。内容重複にご注意ください。


ジャンル

BLコミック スーツ 先輩・後輩 わんこ リーマン 片思い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 素人なのにハメられました act.1


【無料】 雄っぱいでメロメロにしてやんよっ (1)


【pt還元】 このひと自称バリタチです!!!【短編】