BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

32ページ/社長は僕のいいなりです 分冊版 : 5

このページでは、双葉社のBL系漫画、「社長は僕のいいなりです 分冊版 : 5」を紹介します。



社長は僕のいいなりです 分冊版 : 5の紹介


作者は、ことぶきさんです。

概要・収録作品など


ベンチャー企業の社長・佐藤は、実は人見知りでビビりな性格。社内の飲み会で飲みすぎて、新入社員の相原に介抱されていたはずが…いつのまにか手コキされてる!?「社長ってSubですよね?」と迫って来る相原。彼に命令されると、もっと欲しくなる自分に気がついて…。【Dom/Subユニバース】実はドSな新入社員×ポンコツ流され社長のエロとろオフィスラブ!


ジャンル

BLコミック S彼氏 起業家・社長 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 いいこ。 (1)


【pt還元】 3Pでイイよね? act.1


【pt還元】 いいなり催眠ラブハメ3P 1